お詫びと訂正

襲い受けアンソロジー『ride on A』、205ページの樹羅音様のコメントの記載に誤りがありました。
樹羅音様のコメント欄にやばこ様のコメントが重複されて掲載されております。
(やばこ様のコメントは正しく掲載されております)
樹羅音様のコメントは正しくは下記の通りとなります。

「襲い受けなんて、センパイの男前受けであり雄らしいところを見れる美味しいアンソロを企画していただきまして、ありがとうございます。
何ヶ月かかけてじっくり味わい読みたいと思いますが我慢できず音速で読み終わる気もします。
この度はお誘いありがとうございました〜〜〜!!!!!!」

今後頒布させていただきます本には、
こちらのコメントを印刷したペーパーを同時に配布させて頂きます。
既にお手に取って頂いた皆様にもペーパーをお渡しさせていただきますので、
イベントにご参加の際には当スペースまでお越し頂ければ幸いです。
遠方などでイベントにご参加出来ない方は、
今回掲載させていただきました画像を印刷してご利用下さいますと幸いです。
(印刷用に解像度の高いものをアップしております)

ご購読いただいた皆様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

inserted by FC2 system